虎野球に酔う

阪神タイガースと共にそろそろだめだめっぷりを脱却したい女の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

阪神7ー3世代交代

2005年08月14日 | 阪神タイガース
出先から投稿です。
2回までテレビ観戦。

1回表はびっくりしましたが・・・

大丈夫ですか?矢野さま?

勝ててよかったです!ホント!

 きのうはまったくもって元気がなかったですが、今日はやりましたな!
コメント   トラックバック (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪神3ー4xヘッスラ流行って... | トップ | 阪神1ー1治療時間長過ぎま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事

16 トラックバック

雪辱! (仙丈亭日乘)
2夜連續でのサヨナラといふ屈辱。 この屈辱を如何に晴らすべきか。 東京ドームでの讀賣戰。 1囘表。 讀賣の先發はベテランの桑田。 今シーズン、まだ勝ち星をあげてゐないさうだ。 いきなり、赤星がヒットで出壘。 盜壘成功でノーアウト2壘。 2番鳥谷がヒットで3壘1壘
負けられない試合! (なんでもあり)
巨人3-7阪神 いやぁ、正直ホッとしたよ。Gに3タテとかありえへんしノーミはそれでも4回持たずで降板?まだまだやなぁ。ぶっちゃけ昨日と一昨日の事があるからドキドキするところもあったけど、今日のさじーはスゴカッタ昨日のえぐもよかったけどね~ ところで今岡が100
能見-桟原-JFで連敗阻止! (虎虎虎)
読売3-7阪神 阪神先発は6月11日以来の能見、読売は桑田。 1回表、先頭赤星がレフトへ安打、すかさず盗塁。 鳥谷も安打で続き1、2塁。 シーツが四球で無死満塁の大チャンス。 金本も押し出しの四球を選び阪神先制。 今岡が初球をライトへ2点タイムリーで追加点
阪神勝利!讀賣の死球攻撃ものともせず、最後は球児が抑えた!! (相談役の気ままなBLOG)
8月14日 対讀賣 東京ドーム 阪神7ー3讀賣 私は、昨日、一昨日と最悪な2戦を観戦してしまいました。「魂」をお貸しいただいた惰性自身さん、マルさんありがとうございました。力及ばずすみませんでした。今日応援に行かれたユタパパさん応援お疲れ様でした。勝利の六甲颪
執念の勝利。 (マルの素)
なんとか一矢報いた形になりましたね。 久々先発の能見投手をリリーフした桟原投手が頑張りましたね。7回、二岡選手に打たれた、(東京ドームならではの)ホームランは余分でしたが、3回1/3を2安打2失点なら上々でしょうっ{/hakushu/} 今季1勝目は、頑張って投げたご褒美で
3タコ回避 (我が名は明日か)
今日の試合は安心して見れましたね。 初回に打者一巡の猛攻で一挙5点!! 能見が踏ん張れず、4回で降板したときは、 リリーフ陣が疲れとうやろうから、ちょい心配やったけど、 桟原がしっかり頑張ってくれた! 7回に二岡にホームラン打たれて、 ちょっ
能見引っ込めたか、阪神7-3巨人 (TigersReview)
 変態今岡が変態バッティング炸裂させれば試合は勝つ。昨日もその前も5番が死んでいたわけだからある意味勝利はおぼつかない。先発能見はやはりというべきか四球連発。勝負どころでスライダーで誘えない。まっ、審判が相当苛めた部分もあり不運といえば不運なんだが、井川を
8月14日の虎 : 「速攻!」 (■ from Seabed)
試合開始直後より、虎の猛攻が始まるこ、これは・・・桑田なら、桑田なら、なんぼでも点が取れる!と思った瞬間に矢野への危険球で早々に退場。矢野に大事が無くて良かったが、あぁ・・・打ち出の小槌がぁぁぁそして能見の立ち上がり。不安 (;゜(エ)゜)いつもながら、ストラ
やられてもやられても立ち上がれ! (よろずおしゃべり堂)
 中日との三連戦に勝ち越した阪神タイガース。現在5位の読売 ジャイアンツとの試合で一息つけるはずだったのだが…。  8月12日 逆転の虎改め同点止まりの虎  初回、鳥谷のツーランで幸先よく先制したタイガースだったが、 その後の二死一、二塁のチャンスは生かせず、.
阪神vs巨人 7-3 阪神勝利! 誠100打点達成! (  ダイナマイトmasaブログ)
巨人との3連戦、嫌~な負けが続いているので今日はスッキリと巨人に 勝ってもらいたい! いや、今日は勝つ{/choki/} 今日の先発 阪神=能見 巨人=桑田ではじまり初回から阪神打線が桑田を攻める 先頭の赤星がヒット! 続く鳥谷もヒットで続きシーツは四球で ノーアウト
3タテ回避。 (へっぽこ主婦の徒然日記。)
パソコンをおニュー(古っ^^;)になったので、その設定とかで更新が遅れました。 …てか、前後観れませんでしたけどね(´・ω・`) 阪神{/v/}巨人 7-3 先発・能見君。 中継始まったら既に2回終わりかけ。 知らないうちに5点も戴いちゃってるじゃないですか♪ 橙兎軍・桑
今日は勝ちましたわ♪ (Mammyのマイペ~スdiary)
帰宅後テレビをつけたら、もう9回。 (最近帰りが遅くて、こんなパターンが多いなあ) 7-3で勝ってるじゃない! ・・・・・・・と思ったのもつかの間、3分程で放送時間終了。 またあ?と思ったけど、勝っていたから寛大な心で許しましょう。 結局、7-3まま
5,6番手探し (タテジマに魅せられて)
いつも沢山の皆さんがご覧下さってます。ありがとうございます。ランキングとか参加していないのにどこでご存知になったのか分からないのですが毎日ほぼ500を超えるアクセス!こんな文で申し訳ない!こんな私で申し訳ない!ということで、今日も書かせていただきますが
【観戦】08/14 vs Giants 15回戦 @東京D (ユタパパの今日の阪神Tigers)
今日も東京Dに行きます! 『勝利に感謝』を掲げるべく行ってきます! それに、今日はオイラの誕生日。 記念すべき日にタイガースの大勝と兄貴のHRを見せてもらいます!!! 頑張ってくれ~ 帰宅後追記します! ここから帰宅後追記です。 試合前に、わざわざ@虎的生活
勝てばいいねん! (まったりだいあり~★)
阪神7―3巨 とにかく1回で勝ちました。 6時15分くらいからテレビ見たのだけど、まだノーアウトでびっくりした。 これくらいつないでくれれば…。 と思ったら矢野さんデッドボールって… 桑田なにするんじゃ(#゜Д゜)ゴルァ とりあえず清原やったら乱闘やな
1勝で勘弁してやるか(^^) (阪神タイガースを内野席から応援する会)
まずは今日の席です。 ドームの2階席は、どこに座っても見やすいですね秊 やはり新しい球場だから、よく考えて作られてる感じがします。 さて、快勝した今日の試合ですが、巨人の先発は何と桑田獵 正直この時、桑田を見られてちょっと嬉しい気持ち(阪