マイペース主婦のおはなし

見た映画の感想や子供のこと、作った料理の他にHbA1cが高い私の検査結果などを自由気ままに書いています。

小学生になったぞー

2017年04月06日 | 娘(家族)のこと
昨日遂に娘が小学生になりました\(^o^)/

入学式に行く途中、下校中の在校生が「おめでとうございます」と声をかけてくれました(^^)

1人や2人ではありません!!何人もです。

正直ビックリしました

でも気持ちがいいものです。


入学式が行われる体育館に入ると全く笑顔がない娘(>.<)

かなり緊張してる(。>д<)

そりゃそうだよねー

知っている女の子2~3人しかいないし…

娘に笑顔が出たのは式が終わり帰る時(^^;

そんな娘は特に不安はないようで「隣の席の子と仲良くなりたいな~」と言ってます(^^)

そんな娘今朝初めて登校しました(*^.^*)

娘の小学校は4月中は毎朝登校班があり近所のお兄さん、お姉さんが学校まで連れて行ってくれます。

家を出る時はニコニコしていた娘(*^^*)

しかし‼集合場所に行ったとたん顔が強張ってる(>_<)

緊張してる(。>д<)

学校初日どんなことがあったのかな…

帰って来てからの話しが楽しみです(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒園式で…… | トップ | 登校3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娘(家族)のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。