ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

母の日に何を贈りましたか?

2017年05月15日 | お題
毎年母にカーネーションの花を贈っていて今年はアレンジにしました(*^^*)

私も母歴6年!!

昨年まで娘から幼稚園で作って来た工作や似顔絵を貰っていましたが、今年は特に手作りの物はなく(;_;)

その代わり「ママ!一緒に走ろう‼」と誘われました(-""-;)

公園に行って1周約440mの園内をぐるり1周走ることに!!

「ママ明日の検査これで大丈夫でしょう」の一言(^^;

15日に血糖値の検査があること覚えていたようです(笑)

よく旦那が「運動しないとまた血糖値があがるぞー」と言ってるのも聞いていたようで娘なりに私のこと考えてくれていると思うと嬉しいですねー(^.^)

しかし‼440mとは言えかなり疲れました(笑)

今年のようなプレゼントはもういいかな…(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
« 1ヶ月が経ちました | トップ | 今年も生まれました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。