マイペース主婦のおはなし

見た映画の感想や子供のこと、作った料理の他にHbA1cが高い私の検査結果などを自由気ままに書いています。

娘の絵日記 その2

2017年08月10日 | 娘(家族)のこと


横浜駅からシーバスに乗ってみなとみらいまで行って来ました(*^.^*)

今、パシフィコ横浜の展示ホールAで恐竜展を開催中

これをメインで行ったのですが…

娘は恐竜展が怖くて嫌だったようで、パーっと見て回って早々コスモワールドへ

私はもう少しゆっくり見たかった(;_;)

コスモワールドでは「ジェットコースターに乗りたい‼」と張り切っていた娘\(^^)/

実際間近で見ると怖くなったようで「私やっぱり乗らない」と言い出しました(-.-)

それでも乗ってみたい気持ちもあるようだったので、あまり激しくなさそうな物を選び乗って来ました(*^.^*)

娘初めてのジェットコースターです‼

乗った感想は…
怖かった(。>д<)
でも楽しかったようです(^^)

で、もう一度乗るか聞いたら「乗らない」と即答(^^;

やっぱりね(笑)

絵日記にもジェットコースターのことを書いていました。

恐竜展よりジェットコースターの方にインパクトがあった娘でした(^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘の断捨離 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。