ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

今年も娘に内緒で…

2016年10月21日 | 日記
今年も申し込み書を出しました(*^^*)

その申し込み書とは…

サンタさんからのお手紙!!

去年も申し込みをしてクリスマスの時期にエアメールでサンタさんからお手紙が届きました(^^)/

娘の反応は………

ちょっと微妙だったような……(^^;

そんな反応はさておきやっぱりサンタさんからお手紙が届くと嬉しい♪

娘より私の方が喜んでたり(^^;

今年も楽しみだな~(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
« パソコン復活!!!! | トップ | 歯!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。