みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

朝食風景

2016年10月16日 14時46分44秒 | こつこつ料理

なー!

なー!!

 

なーーーー!!!

 

 

 

もちたさん、ご飯時間到来。 もちた、喜びの雄たけびはせめて 起きてしようよ。省エネなやつ。

 

 

今朝はパンケーキを焼きました。

卵の白身を泡立ててふわっとパンケーキを作ろうとしたのに・・・ 小麦粉の分量を間違えて多めに入れてしまったので牛乳で薄める・・・。料理歴は長いのに、レシピ通りに作れないねぇ。

 

 

真ん中にヨーグルトとバナナ。 粉砂糖を振りました。

 

 

たぶん、今日の私の一番の欲求は粉砂糖を振りたかった! これだと思います。

 

 

 

 

珈琲を入れたりしているうちにすっかり冷めてしまい、甘くないヨーグルトが合わないのか、あんまりおいしくなかった。残念。見た目は良いのにね。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなげんきです | トップ | みーたま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL