みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

昨日のマッサージは

2017年05月12日 12時15分00秒 | 東京案内
昨日行ったマッサージ、滅茶苦茶痛いやつでしたー(T-T)

ま、確かに骨格強制プランという名前だったから、痛そうと言えば痛そうなんだが。


でも施術してもらった直後から、腰の括れもお尻の垂れ具合も目で見て分かるほどに違う。

四十肩を悪くして動かない腕も、上に上がるようになりました(^-^)


36,000円のコースが破格に安かったの。なのに真剣に全身でやってくださって、有りがたかった。良くしようという想いを頂いて、お陰様で身体が随分軽くなりました。「明日筋肉痛のようになるかもです」、と言われた通り、今日はあちこち痛いけど。

セールスされるのが怖いと思っていたのですが、普通に勧められたくらいで、やんわり断って帰れました。でもお金稼いだら行きたいなぁ。一生お世話になる身体だから、メンテナンスもしたいのです。

行ったのはここ、ハーツイーズ
http://www.8212spa.jp/s/



表参道ってすごいね、都会だね。
ずっと東京のわたしですが、コジャレた場所には行かないので・・・。路面店のディスプレイとか、なんかびっくりした。


昨日のケーキもそうだけど、色んな技術がありますね。提供してもらえるから、ありがたいな。

皆が自分を開花させて、やりたいと思ってサービスを提供してくれる。良い社会だなぁと思うのです。

あ、私のカウンセリングの技術もなかなかのものですよ(^-^)




食後の平和なしらちゃん。
しらたまは、いつもしらたまなのだ。筋が通ってしらちゃんで、他人になろうとしないから、私たちは癒されるのかもしれないね。



『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分転換 | トップ | GW にしたこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL