専業主婦の絵日記

日常の一コマを絵日記、もしくは画像で。料理もあるよ。

オフ会と言えるのか?天神橋筋お出かけ

2017年07月11日 | 絵日記
その後、彼女とは音信不通ですが
縁あればと
気にはしていません。




先日、写真展に行きました。



地下鉄南森町近くのギャラリー。

参加されたカメラマンのうち
お二人と、ちょっとしたつながりがあり
(ファンみたいなものです)
1年前は相方と二人で行きました。

今回、用事で忙しい相方が無理なようで
一人で行きました。



帰り道。



このお店で相方に土産を買いました。



手ぬぐい。確か700円。

帰宅すると・・・

相方「置いて行かれたーーーー(ーー;)

いわく、写真展に付いていきたくて
用事を早回しで帰宅。
すると私がいなかった。

途中で連絡くれたら良かったのにねえ。(^_^;)
『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆H13. 野に咲く花のように 「... | トップ | 特別な日、原田知世 - 守って... »
最近の画像もっと見る

絵日記」カテゴリの最新記事