専業主婦の絵日記

日常の一コマを絵日記、もしくは画像で。料理もあるよ。

宴、ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノうほほい♪になる♂ども

2017年05月19日 | 手料理
・おぼろ豆腐
・小松菜とうすあげ煮物
・椎茸酢の物(椎茸・きゅうり・カニカマ・わかめ)
・焼きナス
・鯛煮つけ
・お漬物(きゅうりからし漬け)←先日、京都で購入。
・デザートは、抹茶アイス




息子からの土産。

男同士でビジネスの話なんぞする予定が

相方「お父さん酔ってますから何言ってるんだかわかんなあーいヽ(^。^)ノあはは」

息子も同じDNAゆえ・・・ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ


私「あの、窓開けてるから、もう少し小さい声でお願い。(ーー;)」
『手作り料理』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼくらはみんな生きている。 | トップ | 久々に相方とランチ »
最近の画像もっと見る

手料理」カテゴリの最新記事