専業主婦の絵日記

日常の一コマを絵日記、もしくは画像で。料理もあるよ。

母の春の恵み摘みはマジ、菩薩?を妻にした男

2017年03月07日 | 私に関する昔のこと
今思うと、年の離れたきょうだいより
私の方が長じても、母に使われた。
言いやすかったのでしょうかね。

母いわく「はずみで産んだ」
「頼りなくて全く期待してなかった」私。
わからないものです。





私は仏像とかほぼ興味ありませんが
長男は相方の影響で
神社仏閣、仏像大好き。

従兄に「えぇ!君も好きなの?嬉しいなあ。何時代?やっぱり白鳳とか?」

長男帰宅後「あいつ嫌い。俺、感覚で仏像とか寺が好き。学術的なこと言うなよなあ
『家族』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕食まとめて4日分 | トップ | クリオネとイクオネ、佐野元... »
最近の画像もっと見る

私に関する昔のこと」カテゴリの最新記事