専業主婦の絵日記

日常の一コマを絵日記、もしくは画像で。料理もあるよ。

バイキングに向く人、向かない人。お疲れ様旅(その2)

2017年07月06日 | おでかけ
宴の時間が早かったので
まだ外が明るくて
お散歩。

山野草がいっぱい。
なでしこも咲いてましたが
強風で撮れません。



なんとか撮れた1枚。
とても小さな花。
可愛いです。


で、翌朝のバイキングで・・・



私が食べたもの。
緑色のジュースは
小松菜と果物のジュースで
飲みやすくて、おかわりしました。

四角い取り皿の左下はフレンチトースト。
抹茶ソースをかけました。
奥のパンも食べて、おなかいっぱい。




相方の第一弾



第二弾





締め。

息子Aいわく「朝からよう食うなぁ~」(ーー;)
『国内旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 園城寺(三井寺)、お疲れ様... | トップ | ◆H13. 野に咲く花のように 「... »
最近の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事