墓場まで

2010-03-02 12:06:30 | Weblog
今日は結婚記念日

まだまだ 金婚式には程遠いけど

ずいぶん長く持つもんだ


程ほどに 喧嘩して 

そんな時の決まり文句

( 絶対 同じお墓には入らないからね )


それなのに お墓まで買ったりして

なんだかね

お前100まで わし99まで

そのうち 自分の年も忘れ

相手の名前も忘れなんてことに

ならないようにしたいもんだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (チャピ-)
2010-03-19 21:05:49
結婚記念日を憶えているくらいなら大丈夫ですね~
うちの旦那は結婚記念日どころか、息子の誕生日も憶えていないよ もちろん私のもね
そいつは困った (院長)
2010-03-21 11:34:16
愛する家族の記念日は覚えてなくちゃね
そういう院長も覚えていないから
一年分のカレンダーに書き込んでるのを
見てるだけなんです
家族はね~
信頼しあうと 
空気みたいになるから
なかなか形にでないんだろうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。