未夢の独り言

日常感じたことや出来事などを自由気ままに書き綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

長田スター街道

2010-03-08 22:05:48 | チキンガーリックステーキ
新長田は大正筋商店街に埋め込まれている有名人の手形。
一昨年、チキガリが西神戸センター街にて初めてのフリーライブ行った日に、この「手形」を取っていました。
で、いつやねん!と思うこと一年ちょい(笑)
昨日、無事に埋め込まれました(^-^)
詳しい場所は…探してみてください(笑)
「あらっ!?こんなとこに…」って感じで、楽しいですよ♪

全員分の写真は載せられないので、代表してリーダーの手形を載せますね(o^-')b
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3週連続で… | トップ | 初・CASH BOX »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。