ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

アキバへ

2016-11-05 | お出かけ
カメラの修理 をしていただけることになり、
秋葉原に来ています。
レンズ交換で…出費ですが買い換える事を思えば
良し…ですね。
軽食を摂り、昨日行かれなかった世田谷美術館へ移動します。


      

夕方5時に修理完了とのことです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十月桜 | トップ | 大桟橋からの富士山 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会の利点 (屋根裏人のワイコマです)
2016-11-05 19:34:10
都会は、いいですね その日に修理が
出来てしまうんですね 私もカメラは古いし
500のZOOMと60マクロが故障で休業のまま
レンズを治そうか??いっそカメラを交換しようか
迷いつつ ダラダラと・・秋葉原は私も好きな町
一日いても飽きない町です。
昔は月一回か二回の東京出張が楽しみ
速いところ仕事を済ませて アキバで2時間位
おサボリをしてぶらぶら・・一番の楽しみでした。
最近はネットで買えるので、楽しみも減ってしまいました
Unknown (mimoza)
2016-11-05 21:02:10
ワイコマさん
美術館で長居をしてしまい・・・
今日の受け取りはできず
宅配便で送っていただくことにしました。

ワイコマさんがお好きな街、
秋葉原はにぎやかで活気がありますね。
私はあまり行くことのない街です。
ガード下のお店が面白そうですので
そのうちアキバ探訪にでも行きたいです。

コメントありがとうございます☆

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事