ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

匂いやかに咲く常緑クレマチス

2017-03-30 | 我が家の花日記 2017
今年もフェンスで常緑クレマチスが咲き始めています。
わずかにクリームがかった蕾、
純白の花のモチーフはウエディングドレスを連想します。
近くを通ればさわやかな甘い香りがして
花粉症がなければそこでお茶でもしたいほど。


   

こちらは二種類のミズキ
ヒュウガミズキ




そしてトサミズキ


鉢植えの椿 

背景は我慢して下さい
ピンク雪柳
  

今朝の手と頭の体操の折り紙は
リース 

富士山  

寿鶴も入ってのコラージュ



花粉がかなり飛んでいるように思います。
花粉症の皆さまお互いにつらい時期ですね ~


-->
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丘陵の木々 | トップ | 春の憂鬱 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーウーマン (屋根裏人のワイコマです)
2017-03-30 11:37:52
庭や野山に咲く花たちの写真も素敵ですが
指先も器用なんですね・・こんな細かなクラフト
その作業は、素晴らしいものです
更にオカリナや音楽にも・・
まさに スーパーウーマンですね
素晴らしい。
Unknown (mimoza)
2017-03-30 20:02:15
ワイコマさん
四苦八苦してのものです~
アラが目立ちますから
そっと見程度にお願い致します。
折り紙はボケ防止に。

いつもコメントありがとうございます☆

コメントを投稿

我が家の花日記 2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。