ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

デジブック 『お花見』

2017-04-05 | 花  折おり
今日は美容院が終わってから時間があったので
聖蹟の桜を見てきました。
桜と鳥だけのデジブックです。





デジブック 『お花見』




『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感受性豊かな歌 | トップ | 今朝の庭から »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜が満開 (屋根裏人のワイコマです)
2017-04-06 11:56:03
いいですね ようやく東京のさくらが満開に
なりましたね、今年は何時もの年より遅れて
ピカピカの一年生に合わせてくれましたね
一足早く 桜を見させていただきました
きれいな桜は ♪鳥くんたちも魅力ですね
東京が散り始める頃・・信州も咲き出すことでしょう
Unknown (mimoza)
2017-04-06 13:33:12
ワイコマさん こんにちは
桜が咲き、今週末はお花見を計画されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
でもお天気下り坂のようですね。
長野へ行くのですが・・・雨かしら・・・?
二日間通しでコカリナ三昧。
コンサート楽しんで来ます。

今日はとても風が強いので桜を見に行くのは控えました。

コメントありがとうございます☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。