ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

雨の日曜日

2017-10-15 | お出かけ
前線停滞しているようで
今日もそして今週はほとんど傘か雲マークです。
今、江東区へ向かっています。
帰宅は多分夜の7時くらいかと。

最寄り駅への途中のもみじが赤くなって来ました。

山では早くももみじが散っているようですね。

雨にぬれて秋バラ、冷たいかな?


と いうところでそろそろ下車駅のようです。
では〜〜

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきました | トップ | 雨、そして寒いですね~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉は今が・・ (屋根裏人のワイコマです)
2017-10-15 14:16:20
信州の紅葉、昨日乗鞍へ行った友人が
最高で・・もうすぐ散る・・とか 信州の紅葉も
2000mから1500mに降りてきたみたいです
都会の紅葉は 樹勢によったり環境によったり
信州も氷雨です。
こんばんは (のびた)
2017-10-15 20:10:11
あれっ 私の地元にお見えになっているのですね
今日は寒くて引きこもりです
また来る機会がありましたら どうぞ 下町のうたごえに参加して見て下さい
大きな声で歌うとストレス発散にもなります
亀戸駅前です
Unknown (mimoza)
2017-10-16 05:14:55
ワイコマさん
これからは上高地の平が染まる頃ですね。
岳沢上部はもう散っているようですから~
それにしても山の紅葉の一番良い時期を雨で残念なことですね。
乗鞍はきれいでしょうね~
昨年、位ヶ原の辺りがとてもすばらしくて
ゆっくり楽しみに行きたいと思う所でした。
昨日の江東区は花水木のもみじ葉が雨にぬれて
きれいでした。
今日はバス1台分程のメンバーさんが陸前高田へ行っています。
黒坂先生は昨日練習後、一関へむかわれるとおっしゃっていました。
奇跡の一本松のチップからスカーフができまして、
そのご披露を兼ねてのプチ演奏と市長さんを訪問。
雨が止むといいのですが。

いつもありがとうございます☆
Unknown (mimoza)
2017-10-16 05:21:29
のびたさん おはようございます
そうなんです。
コカリナの本拠地が江東区でして、練習は
ほとんど江東区で行われます。
昨日はティアラ江東、28日は亀戸です!!
うたごえ・・・は定期的に開かれているのですか?
ひどい音痴でも大丈夫?
楽器もいいですが、声を出すのも楽しそうですネ♪
機会がありましたらのぞかせてくださいませ。

コメントありがとうございました☆

コメントを投稿