こんにちは江崎遊子です。

ちょっと言ってもいいですか。

思うに、この時期ってNBAが観られない。

2017年04月16日 | NBA雑感

 4月5月の忙しさよ。
 プレーオフの試合の映像を録画して、わたしの部屋にこっそりダビングしたBDを持ち込んでいる。
 この時期最もNBAの試合を観たいのに、観ていない。プレーオフはともかくダビングです。
 しかし、NBAのBDが多くてちょっと恥ずかしく、隠したい気分である。
 なんてこったい。
 しかし,今日、ペーサーズ対キャブスは半分くらい観た。
 いい試合だったなあ。こういう試合を観たい。
 ポールジョージはレギュラーシーズンの終盤に躍動して、ああ、ポールジョージが戻って来た,と思った。
 かって、ヒートと厳しい対戦をしたイーストの頂上決戦でみたポールジョージだと思ったね。
 しかも、ランススティーブンソンがまるで,ペーサーズにずっといたみたいにそこにいるではないか。
 ラリーバードがランス君を呼んだのだろうか。面白いなあ。

 心配されていたキャブスもそれなりに、何とかなっていた。
 ちょっとベンチメンバーが心配だけど、レブロンがへとへとになるまでは頑張るだろうね。
 去年のように、スィープして充分休養しました、と言うわけにはいかないかもね。
 
 ラプターズがバックスに破れ、
 ゴベールが負傷したジャズがジョージョンソンのブザービーターでクリッパーズに勝ったらしい。
 ゴベールの負傷は痛いね。
 グリズリーズのトニーアレン全休も痛いなあ。
 グリズリーズと対戦して、追っかぶさるようにスパーズが圧勝している。
 
 妹さんを車の事故で亡くしたセルティックスのアイザイアトーマス大丈夫かな?
 彼等は肉親愛が強いものね。

 しかし、どの対戦も観たいです。
 プレーオフが1月くらいから始まればいいのに。
 農閑期なら、ゆっくり観られるのにね。
 畑も,作物の種まきも、待ってくれませんから。
 しかも,窯焚きもある。

 ジェイソンキッドのタイムアウトもチェックしないといけないし
 ダントーニのタイムアウトもチェックしないとけないし
 面白い事が山積みである。どうしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよプレーオフです。 | トップ | ごちゃごちゃ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NBA雑感」カテゴリの最新記事