こんにちは江崎遊子です。

ちょっと言ってもいいですか。

NBA色々。

2016年12月07日 | NBA雑感

 先日のキャブス対ブルズ戦はみようとすると、すぐ寝てしまう。
 持田さんが出ているけど、持田さんのビジュアルが好きと言う訳でなし、
 持田さんのNBAに対する感性が好きなので、録画は消した。

 クレイトンプソン君、ごめんなさい。
 ペーサーズ戦で第3クォーターまでに60点って私、過小評価し過ぎてました。
 トンプソンの移籍先について考えていたけど、優勝するまではウォリアーズだろうね。
 昨日はトンプソンの日で、あんな日にウォリアーズと対戦したペーサーズはお気の毒としか言いようがない。

 ウォリアーズのベンチメンバーのジャベールマギーはクリッパーズのディアンドレと同類な感じだ。
 チンパンジーに近いオランウータン。
 レブロンはゴリラで、ボスのシルバーバックかな。
 私の父親は明らかにチンパンジーで、わたしはモンチッチだったと自分で思っている。
 だから、何故かレブロンが他人と思えない、血のつながりだ。
 それにして、アルジェファーソン、少し体重絞って欲しいかも。
 
 WOWOWさん、ニックス戦が多過ぎる。
 確かに、今シーズンはみていてホッとする。
 だからって、セルティックスも放送して欲しいなあ。

 ニックスのカイルオクインて、私的には俳優の柄本明みたい。
 地味だけど、存在感がある。時には主役も踏めるかもね。
 今日はニックスのベンチメンバーとカーメロが良かった。

 ティムダンカンがそんなにキャロットケーキが好きだったとは。
 私の得意なケーキは人参ケーキとカボチャケーキ。
 プロが作る人参ケーキを食べた事はない。
 私のように、これでもか、と言う位人参を入れないかもね。
 ある日、下の息子に言われた。
 「かあちゃん、母ちゃんが作ったケーキじゃないのが食べたい」
 がーん!美味しいのに、なぜだ。
 それからは、ショートケーキに変更することにした。

 スパーズに私のキャロットケーキ送りつけようかしら。
 これっていじめ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画ベル&セバスチャン | トップ | 訪問入浴が可能に。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

NBA雑感」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。