こんにちは江崎遊子です。

ちょっと言ってもいいですか。

いよいよプレーオフです。

2017年04月13日 | NBA雑感
 
 プレーオフの勝敗を予想って、難しい。
 あのランススティーブンソンがペーサーズに復帰してた。
 何と、スタンディングオーベーションでホームの観客に迎えられていた。
 しかし、自分をマイケルジョーダンがMLBから戻った時と同じに考えるって,冗談でしょうか。
 セルフィッシュなポジか?
 それにしても、無責任な観客からすれば,面白い。
 ポールジョージは派手さがないから、丁度いいかも知れないけど
 チームメイトって、ランス君のことどう思うだろう。
 余計な心配だろうか。
 
 キャブスがプレーオフの一回戦でブルズに当たらなくて良かった,と思うのはわたしだけだろうか。
 レブロンもそう思ってないだろうか。これってかなりうがった考えでしょうか。
 ともあれ,レブロンびいきとしてはブルズに当たらなくて良かったよ。
 でも、ペーサーズ対キャブスとなると,ランス君がまたレブロンに何かしでかさないか気になるなあ。
 ちょっと期待してたりして。まあ,レブロンは充分休養してたみたいだし、何とかなるかなあ。
 西のプレーオフの全試合みたいです。
 サンキュウさんが言っていた,矢吹ジョー対矢吹ジョーのロケッツ対サンダーみたいなあ。
 スパーズ対グリズリーズもみたいし、ジャズ対クリッパーズもみたい。
 ウオリアーズ対ブレーザーズはまあいいとして、
 イーストだったらウィザーズ対バックスがみたい。

 でもなあ、この時期、畑仕事も、窯焚き準備もありで、何かと忙しい。
 録画するけれど、タイムリーでみたいでっす。
 あー楽しみ。わくわくする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もイノちゃん元気。 | トップ | 思うに、この時期ってNBAが観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NBA雑感」カテゴリの最新記事