こんにちは江崎遊子です。

ちょっと言ってもいいですか。

そーか。

2016年12月31日 | NBA雑感

 今年、ウィザーズの試合みてないなあ、と思ったら、NBA,comでジョンウォールが
 セルティックス対ウィザーズ戦の放送を、サンダーと何処かの試合に変えられたと怒っていた。
 まだ見ていないチームの試合は他にもある。フィラデルフィアセブンティシクサーズ、
 ペリカンズ、キングスだ。
 チャンスがあればみてみたいので、録画の準備はしてある。

 しかし、NBAが面白くなってしまって切りがないので、
 しばしお休みする事にした。
 でも多分、キャブスとウォリアーズ戦はみるなあ。
 今度は大差でキャブスが負けたりして。
 NBAファンの皆様、それまでさようなら。
 良いお年を。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良いお年を。 | トップ | 今年も宜しくお願いします。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

NBA雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。