こんにちは江崎遊子です。

ちょっと言ってもいいですか。

動いてる動いてる。

2017年07月13日 | NBA雑感

 今までのトレード市場で、興味が湧くのは3チームだ。ティンパーウルブズ、それとサクラメントキングス、サンダー。
 ウルブズはトムティポドーHCであり、お気に入り選手を集めたね。
 ジミーバトラー、ジェフティーグ、タージギブソンがやって来て、カールアソニータウンズがおり、ウィギンスもいる。
 ザックラビーン、クリスダン、リッキールビオが出た。
 どんなチームが出来るか,とても楽しみである。

 サクラメントキングスは元グリズリーズのヘッドコーチ、デイビットイエーガーであり、
 グリズリーズからザックランドルフとビンスカーター、ジャズからジョージヒルを獲得した。
 
 もう一つはサンダーにポールジョージがやって来た事か。
 ジョージはどうサンダーにマッチ出来るか。
 HCドノバンさんの手腕をみたい。

 番外編と言えるかな。クリスポールのロケッツ入団。
 少なくとも、ロケッツは楽しいかもね。
 貴重なディフェンダー、ビベリーを出したのはどうなのか。
 少なくとも、ハーデンの負担は軽くなりそうだけど、どうなんだろう。
 優勝を狙いたいんだって。

 GMがいないキャブス。
 レブロンがGMなのか。何せレブロンは100億なんですから。
 サラリーが多分少なくてベテランばかり集めてる。
 カルデロン、ジェフグリーンを獲得とか。ようはベンチメンバーの充実か。
 それとも、ベテランと頑張って、レブロンはそのうちキャブスを出るのか。
 少なくとも、キャブスは若手を育成する気がない感じ。

 面白いのはスパーズがルディゲイを獲得したこと。
 最もスパーズに縁が無さそうな選手の気がするけど、ゲイはプレーオフには出られるよ。

 去年のKDの移籍程のインパクトはないけど、移籍市場ってワクワクする。
 まだ何かあるだろうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンパクトに幸せ。 | トップ | ナーバスなおばあちゃん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。