こんにちは江崎遊子です。

ちょっと言ってもいいですか。

我が儘なNBAファン。

2017年05月18日 | NBA雑感

 スパーズのポポビッチHCの、ウォリアーズのザザパチューリアに対する批判
 とカワイレナードが出られない,との報に急に気持が萎えて、
 観る気がしなくなってしまった。残念。もはや、スウィープの予感がしてしまう。
 さすがに,シモンズではレナードの穴を埋められない。相手がウォリアーズではね。
 今回は、ウォリアーズ優勝の色合いがしてきたなあ。
 それが、わたしの物語の結末かなあ。
 セルティックス対キャブスが面白い試合になればいい。

 それに、畑が忙しく、畑仕事も面白くて。
 生ものですし、キュウリやトマト、ナス、ゴーヤなどが育って来たら楽しい。
 しかし,キャブスのゴリラ君は元気に躍動して,楽しませて欲しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心臓ばくばく。 | トップ | レギュラーシーズンはどんな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。