こんにちは江崎遊子です。

ちょっと言ってもいいですか。

失恋サンダー。

2016年11月05日 | NBA雑感

 昨日、楽しみにいていたウォリアーズとサンダー戦。
 来客であったし、おばあちゃんのシッコ騒動でちゃんとまで見ていない。
 でも、テレビは点けてあったので、何となく印象だけが入って来た。
 デュラントに好きな女性が出来て、出て行ってしまって、残された人たちって感じのサンダーの面々だった。
 なんかシュンとしていると言うか。ありゃ、サンダーじゃない。
 まあねえ、お金も馬鹿に出来ないし、個人の選択について外野がとやかく言う訳にも行かないけど
 デュラントの内面まで分からないけど僕は幸せにやっています、ルンルンて感じ。
 
 ドノバンさんが、昔のアイバーソン時代のセブンティーンシクサーズを研究してるとか。
 この1試合で終わるかも知れない、という気持で毎試合に臨むというウエストブルックだけど
 サンダーじゃない。今期のサンダーに慣れるまで、時間を下さい。

 ガラスのニックスというイメージがするけど、今日のブルズ戦、ノアが元気で皆をまとめている感じで
 鋼のニックスだったなあ。なんだろう、ブルズは大丈夫頑張るだろう、と思うけど
 ニックスが心配だった。今日のディフェンスは良かったし、ボルジンギスが頑張っていた。
 ノアが怪我しませんように神様お願い。ローズの事もあるし、ニックス応援しちゃう。
 ディフェンスがぴりっとしてると、ニックスだけどブルズじゃん、と思ってしまった。
 ノアが、ローズの頭を何度もこずいている風景が良かったし。
 ローズのあのシュート、何とか言うんだよね。ぶるっときた。
 神様、ローズが怪我しませんように。

 何だろう、ブルズにもニックスにもトムティポドー精神があると思うのはわたしだけだろうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暮らしの中のNBA。 | トップ | アンセルフィッシュ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

NBA雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。