伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

伊豆でバス運転士の傍ら、地元ソングを作曲して全国各地で歌い続けるシンガーソングライターです。

ライブの打ち上げは伊東市内の飲食店【Nayuta食堂】でした。

2017-07-11 00:01:41 | グルメ
2017年6月4日、静岡県熱海市・多賀地区にある、道の駅【うみえーる長浜】で行われた伊豆ご当地ロックンロールバンドMIMORY-IZU ( ミモリーイズ) 野外ライブの打ち上げは伊東市の城ヶ崎海岸近くにあるお洒落な飲食店【Nayuta食堂】でした!


何故この店を選んだのかと言うと、それはその前日伊東市内の食べ歩きイベント【伊東湯の町バル】を使い切った残りチケットを提示すれば予め用意されているお得な料理 (プレート)がお得な金額で食べられるからです。


勿論それだけではなく、伊東市荻にある【居酒屋食堂・風来坊】で長年修行していたNayuta食堂オーナー・中島さんが独立して始めた店なのでその【味】も確かなものです。


店内はミュージシャンでもある中島さんの嗜好が反映されカジュアル&サイケデリックな赴きですが、決して若者だけに特化した店ではなく、近所の年配の常連さんを掴んでいる様子でした。


今回【バルチケット用の料理】が用意されている中から選ぶ形でミモリーはチャーシュープレート、小倉さんは唐揚げのプレートを選びました。


出てきた料理のボリュームに驚愕した小倉さんでしたが、その美味しいに二人でとも大満足でした。


ちなみにここNayuta食堂は昔からハンバーガーや鶏料理には定評があり、今回もそれに相応した美味しさなのは言うまでもありません。


それにも飽きたらない二人、遂に季節限定ピザ【マンゴーピザ】の誘惑に負けて追加注文しまいました。






























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊東市内にあるマニアックな... | トップ | 大社の杜みしまで【アコギ弾... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL