伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

道の駅【伊豆ゲートウェイ函南】オープニングライブでした。(その1)

2017-05-05 17:30:14 | 伊豆
2017年5月3日、5月1日に伊豆縦貫道・函南町内にオープンした道の駅【伊豆ゲートウェイ函南】のオープニングライブで我々 MIMORY-IZU (ミモリーズ)が5月3日に野外ライブを行う事になりました。


道の駅・伊豆ゲートウェイ函南&イベント詳細はこちらをご覧下さい。(引用させて頂きました)


道の駅【伊豆ゲートウェイ函南】では5月1日~7日までの間オープニングイベント「伊豆のヒト・コト・モノ集めました」が開催されています。


同施設は、伊豆中央道の入口手前に位置した伊豆で7カ所目の道の駅で、敷地面積は約1万3200平方メートル、木造2階建て(一部鉄骨)。 施設内には寿司店を始めとして、サイクルツーリストたちが集まるカフェ、地元函南町の野菜などを販売する物産品販売所などを併設しています。


観光情報コーナーにはコンシェルジュが常駐し世代やニーズに合わせた観光情報を発信する。施設内にはスタジオもあり伊豆の魅力を引き出して発信することをテーマに企画を展開する予定です オープニングイベント【伊豆の面白いヒト・モノ・コト集めました】は5月7日まで開催していて特別ブースでは伊豆で活躍する魅力ある個人・団体が出店しています


また中央ステージでは、アコーディオンや和太鼓演奏、FM局「k-mix」(浜松市)や「ボイス・キュー」(三島市)の公開生放送なども予定されています。


また期間中は同施設交流室では参加型写真展【写真地引網」を開いて、壁面に設置した地引き網用の網に、事前にエントリーした伊豆の風景や人々などの写真を展示されていました。


我々 MIMORY-IZU (ミモリーイズ)野外ライブは11-30~・14:00~ 伊豆ゲートウェイ函南内にある野外ブースで演奏する予定ですが、その前に日大三島高校・放送部が主催する施設内のサテライトスタジオで11:-00から【MIMORY-IZU ライブ直前トークショー】が予定されていました。














































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道の駅【伊豆ゲートウェイ函... | トップ | 道の駅【伊豆ゲートウェイ函... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

伊豆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL