伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

南伊豆町ネパール料理店【ティハール】のライブでした。(その2)

2017-12-01 10:43:18 | グルメ
2017年11月3日、、南伊豆町・伊浜地区にあるネパール料理店【ティハール】で行われたMIMORY-IZU (ミモリーイズ) でしたが、ライブの合間に昼御飯を兼ねティハール自慢のネパール料理&ボールプリンを堪能しました。


こちらのネパール料理は一般的に私がイメージするエスニック料理と違って我々日本人にも食べやすく食材や味付けは独自にアレンジされていると思いました。特に独特の香りと味付けがされたネパールカレーは辛さや量を求める方にはお薦め出来る料理でした。



またティハールの店内には所狭しに多数のネパール衣装や工芸品、またはネパール土産に紛れて【歴代ミモリーCD】が陳列されていました。


"南伊豆町ティハールライブ2017 『ボンネットバス 伊豆の踊子号』" を YouTube で見る




"南伊豆町ティハールライブ2017 『修善寺のブルースマン』" を YouTube で見る



"南伊豆町ティハールルライブ2017 『ルート136』" を YouTube で見る





































最新の画像もっと見る

コメントを投稿