伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

【伊東湯のまちバル】に参加しました。(その8)

2017-06-25 23:49:36 | グルメ
2017年6月3日、伊東市の食べ歩きイベント【伊東湯のまちバル】フィナーレを飾ったのが、あのハゲ親父こと土屋修一さんの店【和家】でした。


ミモリーのネット界では【恐怖のハゲオヤジ】(写真は以前来店した時のもの) なんですが、実はとってもやさしく、また誰よりも伊東湯のまちバルに情熱を掛けている男です。


過去にはバル実行委員長も務めただけでなく、今回はバル参加店最長【26時間営業】を行うと言うから、まさにアツい男なのでここに行かない訳には行かないでしょう!


食べまくったミモリーのバルチケットも残り2枚、もはや他店に行く気力も食欲もなく、ここでとどめを差しました。


ここのバルメニューはお品書きに書いてある通りですが、実は裏メニュー【クチコミ限定・本マグロのミニ丼】が用意されたので食べない訳にはいかないでしょう!


素人からみてもスベリアリブ&アルコール1杯ならともかく、本マグロ丼をバルチケット1枚で食べさせるだから採算なんて取れない。それにアルコールまで付けちゃうだからもはや利益なんか無いでしょう。


でもそれが土屋さんの情熱だし、料理だってコック出身のハゲ親父だから何を食べても美味しく初めの 人にも勧められる。


私では【伊東湯のまちバル】で一番満足感が高かったのは間違いなくこの店ですが、この日はバルにメニュー限定だったので、次回は【正規料金】で美味しいものを沢山食べさせて頂きます。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿