伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

【ボンネットバス伊豆の踊子号で巡る世界遺産の旅】でした。(その1)

2017-09-26 18:16:20 | 伊豆
2017年9月24日、予てよりバス会社に予約されていた【ボンネットバス伊豆の踊子号で巡る世界遺産(韮山反射炉)の旅】が実施されました。


 このツアーを企画したのは以前3人でボンネットバスを貸し切り湯ヶ島・天城方面に向かった時の方々で、その後【ボンネットバスツアー第2段】として世界遺産・韮山反射炉に向かう今回のバスツアーが計画・実施されました。



この日、定期バス乗務の空き時間を使ってボンネットバスに乗り換え、定刻の9:45に修善寺駅バスターミナル5番線に停車後、今度は6人のお客様を乗せ修善寺営業所・年川車庫に到着後、ボンネットバス伊豆の踊子号ツアー参加者による【大撮影会】が行われ、皆さん満足いくまで撮影を楽しんでいました。


※関係者の許可を得て写真を載せてます。


撮影終了後、ボンネットバス伊豆の踊子号は世界遺産・韮山反射炉を目指して車庫を発車しました。



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿