伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

伊豆でバス運転士の傍ら、地元ソングを作曲して全国各地で歌い続けるシンガーソングライターです。

三島市のイタリアンレストラン【マリオパスタ】のランチバイキングです。

2017-07-11 08:42:27 | グルメ
2017年6月21日、この日16:00から収録の為、FM熱海湯河原へ向かったのですが、その途中どうしてもパスタが食べたくなり三島市内のイタリアンレストラン【マリオパスタ】にお邪魔する事にしました。


この店は王道イタリアンとは一味違う見た目と味を演出する為に独自に考案した【創作パスタ】とシェフ手作り&三島市の地場野菜をふんだんに使った豪華バイキングがミモリーの食欲と胃袋を満たしてくれます。


また【マリオパスタ】の広告塔?になりつつあるシェフの奥さんで美人店長・土屋由布子さんも大事な存在です!


この日は店の名前を冠したシェフ自慢の逸品【マリオパスタ】を頂きました。


出てきた【マリオパスタ】をそのまま食べても美味しいのですが、更にトマトべースのソース&生パスタを絡み合わせて食すると更に深みのある美味しさに変貌します。


私は料理は素人なので上手く表現出来ないのですが、イタリア料理の基本をベースにしつつも他店のイタリアンには模倣しないオリジナリティな味を追求しているみたいで、この店でしか味わえないイタリアンが素敵な店でした。


またバイキングも地場野菜を取り入れたりシェフが手作りされているのでコスト的にはキツイはずですが、内容も季節の変動お客様アンケート結果を取り入れつつ、長年の常連を飽きさせない努力を続けている店でした。



自慢のパスタ&手作りバイキングで1580円、安過ぎます。

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大社の杜みしまで【アコギ弾... | トップ | FM熱海湯河原のトーク番組【... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL