伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

ネパール料理店【ティハール】ライブでした。(その2)

2017-08-31 22:28:51 | 音楽
2017年8月19日、静岡県南伊豆町・伊浜地区にあるネパール料理店【ティハール】で11:00と13:00から伊豆のご当地アコースティックバンドMIMORY-IZU(ミモリーイズ) がアコースティックライブを行いました。


今回、ライブ限定としてミモリーはネパール帽子を被りライブに臨んだのですが、それが災いして観光客・ライダーといったティハールの常連客にはお客様には単に日本人離れした【怪しい多国籍音楽ユニット】に見られました。


しかし、アルバイトの女の子にはその謎雌いたコスチュームと歌詞が受けた様子で、カレーを作りながら『だけど~』を連呼していました。



"南伊豆町ティハールライブ 『ボンネットバス 伊豆の踊子号』" を YouTube で見る



"南伊豆町ティハールライブ 『天城の季節』" を YouTube で見る




"南伊豆町ティハールライブ 『ルート136』" を YouTube で見る
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿