自分への旅日記

好きなことを書き後で読み返す。
過去の自分への旅。

フェブラリーSの予想

2005年02月19日 | 競馬
フェブラリーSの予想です。

 すごく迷ったんですが、人気2馬ともに強いとの判断で下記のような◎○の2馬から
3連複/単を狙いたいと思います。また、タイムパラドックスの逆転もありとみて
▲からも3連単を買います。もちろん他の馬が来ないと言い切れない感じが強いので
◎、○から総流しします。(男らしくないぞ~)

 この天気で馬場が重めのままか、明日の天気で回復するか等が競馬にどう影響するかが
カギですね。

今年初のG1、是非取りたいですね。


◎メイショウボーラー
○アドマイヤドン
▲タイムパラドックス
☆ヒシアトラス

<3連単>
◎-○-▲、☆ を各3枚
○-◎-▲、☆ を各3枚
▲-◎、○-☆ を各2枚

<3連複>
☆-◎、○、▲のBOXを各3枚
◎-○-総流し 各2or1枚(オッズを見て決める) 

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決定! (上総の介)
2005-02-19 19:15:09
フェブラリーSの予想を決めました。

タイムパラドクスを本命にしました。

武騎手の上に勢いがあり、血統的に1600Mもこなせるとおもいます。

◎ タイムパラドクス

○ メイショウボーラー(ダ-トどと1400mまでだとは思うが、勢いをかって)

▲ トップオブワールド(ダート血統なので)

△ パーソナルラッシュ(外国遠征の経験をかって)

× ハードクリスタル (ベテラン岡部騎手をかって)

初G1なので当てたいですね
こんばんは (ブック)
2005-02-19 23:08:23
自分は最近成績が安定し、距離、実績のあるユートピアで行きます。鞍上がG1でよく2着に突っ込んでくる横山典だからです。

◎ ユートピア ○ アドマイヤドン ▲ シーキングダイヤ △ パーソナルラッシュ × メイショウボーラー

 幅広く。馬単・馬連・3連複・連単BOXでいきます。



わたしは (テンちゃん)
2005-02-19 23:20:12
根岸Sで当てさせてもらったハードクリスタルで~す

メイショウボーラー、シーキングダイヤの三点で勝負しよ~と
書き込みありがとうございます (管理人)
2005-02-19 23:21:16
上総の介さんへ

タイムパラドックスですか。管理人もすごく気になっています。一応3連単の頭として抑えました。共に応援しましょうね。それにしても今回は粒ぞろいなんで、予想が難しいですね。こういうときは、案外人気サイドで決まるような予感がしています。どうなるでしょうか?楽しみです。





ブックさんへ

書き込みありがとうございます。

ユートピアも怖いですね。検討にも書きましたが

ブリンカー付けてから崩れていないようですし。

先週も的中していますから、今週も着そうですね。

あたったらおごってくださいね。

(最近タカリ性の管理人でした)
待ってましたテンちゃん (管理人)
2005-02-19 23:26:49
予想を待ってました。

 岡部のハードクリスタルですか!根岸Sでは強烈に

追い込んで来ましたものね。シーキングもオッズを

見ると、結構な人気ですし。なにしろテンちゃんさん

と軸が違うときは、管理人は外れるというジンクスが

あるんで、ちょいと心配になりました。クリスタル

馬券を少し買い足そうかなぁ。



 それにしても、うちのブログに来てくださっている

女性には、ハードクリスタルは人気。

みんなへ (管理人)
2005-02-19 23:53:13
次郎さん、シャークさん、志穂さん、はりあ~さん

ビババヤヒデさん?見ていてくれてましたら

予想(予想なしの書き込みだけでもOKです)

お待ちしておりま~す。

管理人は、今日はもう寝ちゃいます。
ドン!どん!丼! (シャーク)
2005-02-20 00:44:02
俺はドンです 中間調教もハードに追われ、最終でも坂路調教も順調にこなして仕上がり万全みたいなので。

前に行くのはボーラーかユートピアか!どっちが先に行っても先行馬の有利は変わり無く、追いこみ馬の不利は必至でしょう。

◎ アドマイヤドン

△ ユートピア

△ メイショウボーラー

G1レースは騎手の腕もみものです。
こんばんは (未幸)
2005-02-20 00:49:28
今日は寒かったですね 風邪に気を付けてくださいね

予想は前にも言ったようにボーラー君とハードクリスタル君がいいです

管理人さんが疑問の女性に人気のハードクリスタルは、やはりネーミングが可愛いからですよ
Unknown (宗太)
2005-02-20 01:18:37
こんばんは。

コメントありがとうございます。

フェブラリーSの買い目ものせておいたので、よろしければごらんください。今後ともよろしくお願いいたします。
さむ~い (志穂)
2005-02-20 09:31:26
きょうも~さむ~い~

クリスタルも良いけど「ダ・イ・ヤ」もスキ{/hikari_blue/

コメントを投稿