自分への旅日記

好きなことを書き後で読み返す。
過去の自分への旅。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バレーボールアジア女子選手権 優勝^^

2007年09月14日 | スポーツ
全勝で24年ぶり優勝!
やりました。でも24ぶりとは驚きです。
三屋、江上、中田久美らの黄金期でも優勝してなかったんですね?

おや、まてよ、もうあれから24経ってるんだ。
おれ37歳だし。。。(;一_一)

最優秀選手は みゆきたん(順当だとおもう)
あと、個人的にはメグが復帰してくれたのが大きいと思う。

北京が少し楽しみになりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セントウルSの予想 | トップ | ローズSの予想 (俺的には... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む