ちょっと庭まで

ミニバラ栽培に目覚めてしまった自分。シバイヌに邪魔されつつも、せっせとお手入れして仕事に向かってます。

イヤイヤ病

2015-06-23 22:05:42 | ミニバラ
ここのところ、というかずっと、ワンコは散歩の後に家に入るのをイヤイヤといやがります。そりゃ、外の方が楽しいに決まっているけど、あんたの家はここしかないんだからね!といつも強制的に抱っこで入ります。でも今日はコンパクトな散歩だったので、ミニバラの世話の間、外に繋いでおきました。朝の涼しい風が気持ちいのか伸び伸びと体を伸ばして寝るワンコ…。家の中にはそんなに怖いものがあるのかな?その後、ご飯をガッつき私のベットで再び伸び伸び体を伸ばして二度寝に突入。うらやましい生活ですね。
ミニバラたちはちょっと落ち着いた感じで花が少なくなってきました。そんな中、咲き始めるスノーシャワーです。いっつも遅れて咲き始めるのは、注目の的になりたいからなのかな?白く透き通った薄い花びらに雨がかかりませんように。というか、北国の梅雨入りはまだなのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿