三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

午後半休→本屋駆け込む→週べ買う→インタビュー読む→(*´д`*)ハァハァ

2013-03-14 23:16:46 | プロ野球
はい、どうも。WBC見てご飯食べて寝て仕事してWBC見てご飯食べて寝て仕事して
時々オリックス公式サイトチェックして、WBC見てご飯食べて仕事して居眠りして
WBC見て寝て寝坊して駐車場から職場まで猛ダッシュの慶太です。
いや、ホントこんな感じの生活してます。

まあ相変らず色気も無いおしゃれも無いお金も無い、あるのは調整という名の
仕事だけな日々なんですが、まあそんな中でも密かに楽しみにしていたことが
ありまして。

それはずばり!今週発売の週間ベースボール 好評連載「二軍監督インタビュー」

いやー、長かった。選手名鑑号から始まり、今週こそは今週こそは!と
待ち望んで気が付いたら6週間。オオトリでしたよ、弓岡さんインタビュー。
先々週ぐらいから週間ベースボールホームページでチェックしてましたよ。ええ、ええ。
だって公式ホームページに載ってないんですから。
昨日の発売日はもう耐え切れず仕事放り出して午後半休とって買ってきました!ぐへっ。

インタービューでは今年のファームについて弓岡さん独特のおっとり口調で語っておりました。
口調は穏やかでしたが育成方針はしっかり固まっており、目標を達成するために
やるべき事、判断すべき事がしっかりと伝わる内容でありました。

・・・ただ、一つだけ残念だったのがインタビュアーの質問がイマイチだったこと。
なんとなくですが「普段あんまりファーム見てないんだろうなー」と思えてしまう
質問ばかりでした。

特に最後の「・・・初めて監督になられて投手陣も見なくてはいけません」って、
アータ、弓岡さん二軍監督初めてじゃないよー!!と弓岡さんに代わって
突っ込んでしまいましたよ。
もし自分がその場にいたら真顔で「帰れ!」と言いたくなるぐらい酷いなーと思いました。

とは言うものの、貴重な2ページ見開き写真つき(!)インタビューですので
このブログ見て弓岡さんに興味持っちゃった!って方は是非!
前エントリーのインタビューと合わせてお楽しみ下さい。写真がまたいいんだなー。


※おまけ1
奇しくも弓岡さんインタビュー発売日に、テクノおじさん二人組のライブがありまして
何年かぶりに行ってきました。
途中瀧がステージから転落して血まみれになって救急車に運ばれていきましたが、
大変楽しいライブでした。ちなみに前日(12日)はお客さん3人だけだったみたいよ!
(一部フェイクあり)

※おまけ2
2013年度ファーム「FAN FUN FARM」について
>★試合に勝利すると初!
監督、コーチ、選手がごあいさつ。
その後、投打のヒーローが、その熱い気持ちをスタンドへ伝えます。
楽しい(ファン)企画です。
※土日祝日限定企画


  (  ゜д゜)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゜д゜ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゜д゜ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゜д゜ ) 
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


--_─ - ─_-_─ -  ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─- ̄─---- ̄--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─---- ̄--
           ∧∧
           /⌒ヽ)   うふふ、うふ、うふ。サブ球場行かなきゃ・・・
         三三三
        三三 ザブザブ....

何を語るのか大変楽しみです。今年は海越えていくか・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事で死にそうになった時に... | TOP | WBC終わってしまった・・・(... »
最新の画像もっと見る

post a comment