Smile☆Time

【人生は一度きり】いつもここに笑顔あり☆
日々の徒然を綴ったアロマセラピストの気まぐれブログです☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

WBC連覇☆☆☆

2009-03-24 | Weblog

今日もお疲れ様でした

 

気まぐれな更新なのに、のぞいていただいてありがとうございます

 

 

侍JAPANやりましたね~

連覇、素晴らしいです

 

今日のあの試合の時間は外出してたのですが、出会う人々、老若男女問わず、すごい確率で携帯に釘付けでしたね~

みんな、携帯のアンテナが立ってました(笑)

そしてお店の前にTVがあるところには人だかりが。

 

 

そういう光景を見て、ほほえましく感じ、嬉しくなりました

みんながひとつみたいなノリがとてもいいなぁと。

 

知らない人たちとも「良かったね~」と顔を見合わせられるこの平和な空間

喜びも倍増

 

日本チームの皆さん、本当におめでとうございます

そしてお疲れ様でした

 

イチローさんのビールかけのハイテンションぶりはすごいですね(笑)

 

 

今日は日本各地で乾杯~が聞こえてきそうです

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い!! | トップ | お花見&ヒーリング »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。