“いえづくり”を通して学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”いえづくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

20170416 【自然素材】の一番手は”木”君たちが・・・木の温もりが◎だと思います。

2017年04月16日 23時59分59秒 | (月)自然素材のコト

身につけた宝は、

 なくならない

 

一朝一夕には身につかないことが多い。

良いところを学び、取り入れていこう。

そうして得たものは、一生の役に立つ。

 

 

“いえづくり”・・・

無から造り上げた有・・・

終の棲家としての”いえづくり”も同じですね。

一生モノで?

住い手・・・

暮らし手を・・・

見守ってくれる!という部分で(@_@)

 

なので?

その見守り手は?

【自然素材】君達が◎ですね。(@_@)

 

床・・・

壁・・・

天井・・・

 

無垢の“木”君達をふんだんに遣った“いえづくり”

そんな”いえづくり”も提案したいです。

 

今日の画像・・・

サンプル画像ですが

こんなイメージになるのでしょうか??

 

無垢の温もりを感じる床材・・・

壁や腰壁にもその“木”君達が・・・

天井にもその木のぬくもりと頑丈さが・・・

『安心』と『安全』を形に!の一つの提案です。(@_@)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170415 オンリーワンな”い... | トップ | 20170417 【自然素材】がい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL