”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

20170624 『ハウスメーカーさん』とのコトでいろいろなモノが登場!? ・・・その4

2017年06月24日 23時59分59秒 | (土)フリーテーマ

力いっぱい働き、

 精いっぱい休む

 

このとき、この場所で、力を出し切る。

やり残しや気がかりがなければ、ぐっすり眠れる。

オンオフの切り換え上手を目指そう。

 

オンオフ・・・

大事ですね。(@_@)

私の場合は?

1年中、24時間、365日・・・切れない??(苦笑) 

いけないコトですね。(泣笑)

 

さて・・・その4

20170407 自身の住宅ローンの話・・・”いえづくり”の総額を借りたんだから 当然?・・・

20170404 ”いえづくり”は家造りだけではなく 家作りも・・・家具の無い家はない?!

 

20170207 施主目線 粗探しをしていたら・・・(苦笑) 今日の言葉は身に沁みます・・・

20170128 ”いえづくり”のコト・・・最近のあーだこーだは?(笑)

 

一気にリンクのリンクが・・・

“いえづくり”の中でのいろいろな出来事!?

その一つ一つすべてに意味があると私は思います。(@_@)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170623 『ハウスメーカー... | トップ | 20170625 『ハウスメーカー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(土)フリーテーマ」カテゴリの最新記事