“いえづくり”を通して学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”いえづくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

20170712 本当の意味での”いえづくり”のプロと言うのであれば『一級建築士』はポイントです。(@_@)

2017年07月12日 23時59分59秒 | (水)施工者の立場で...

目は視るもの

 耳は聴くもの

 

色眼鏡で視たり、

聴いたつもりになっていないか。

とらわれずに視、心を空にして聴く

 

”いえづくり”もそうですね・

目で視て・・・

耳で聴いて・・・

情報収集もそうですが

造り手と住まい手の共通理解が大事です。

 

”いえづくり”の家創りのお手伝いという部分での

一級建築士という生業・・・

今回、ブログジャンル?に追加しました。(@_@)

 

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
にほんブログ村

 

”いえづくり”の施工者という部分の中での

もう一つ?深い関わりの部分でもあります。

”いえづくり”の施工者!

”いえづくり”の営業!

”いえづくり”のハウスメーカーさんの社員!?

ある意味仕事という部分では、プロではあります。

 

ただ?

本当の意味で言うと無資格者??(苦笑)

本当の意味でのプロとは・・・

この『一級建築士』という資格も取得しているコトが条件なのでは??って

ふと、思いました。なので・・・改めてこのジャンルを追加した次第です。(@_@)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170711 三村工業株式会社... | トップ | 20170713 三村工業株式会社... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL