あーちゃんの日々

育児&日々のちょっとした出来事

パワーストーン

2008-10-08 21:56:32 | Weblog
先週のイライラ気分に自分が耐えられなくて神頼み?ならぬ石頼みをすることに

☆パワーストーン☆

私の姉周辺で今、流行ってるらしい
もちろん姉もごっついのを付けている
でも、つるつるした玉じゃなく黄色の原石っぽいのをつけてるからかわいらしいけど


1ヶ月前くらいに行ったイオンでパワーストーンの専門店があったのを思い出して行ってみることに

ちょっとしたアクセサリー気分でどんなのにしようか楽しみにしてたのにお店が無くなっていた…
違うイオンに移転したらしい
もぅ、イライラが増しちゃうじゃん

おまけに移転先が遠くて行く気になれずあきらめてウインドウショッピングに転向

プラプラみてたら気に入った洋服もあった

インド綿や御香とかが売ってるお店に入ったら入り口にパワーーストーンが置いてあった
あっと思い見てみる

私の姉は5千円くらいするパワーストーンを付けているがそのお店は400円~高くて2千円

なんかパワー半減な気分

でも、気持ちの問題
と思い購入することに。

いろんなリングが置いてあって効果も書いてあった
恋愛成就とか健康、ストレス緩和など…

私はストレスかなぁ?と思いながら探してたら端っこの方に「イライラしたときに(緑)」と言うのがあった

今の私はまさにコレと思い決めた
でも、小さい玉だし1つじゃ寂しいかんじだったので「邪気を払う(黒)」という効果の2つ付けにすることに


お値段も2つで1200円だったので予算より浮いたお金で洋服も買えた

そんな買い物でだいぶ気分転換ができてイライラも解消できたみたい

ちょっとイラッとしたときはパワーストーンを見て気持ちを静めている
意外と効果アリ

信じることに意味がある




最新の画像もっと見る

コメントを投稿