art ** trip *** My favorite things

きままに書いてます。ぜひのぞいてみてね☺︎

スイスの朝食を食べに⇨world breakfast allday @外苑前

2017-07-18 09:57:09 | グルメ





スイスの朝食🇨🇭を食べに行ってきました

world breakfast allday @外苑前

朝ごはんを通じて世界を知る
2ヶ月に1回、違う国の朝食を提案されてるんです

今はスイス

スイスの朝食のプレートは2種類
私は、レシュティやミューズリーがのっている"スイスブレックファースト"に

レシュティは、ジャガイモの細切りをパンケーキのような形にして外側がかりかりになるまで焼いたもの。
ミューズリーは、ミルクでふやかしたオーツ麦とドライフルーツやナッツなど混ぜたものだそう。



レシュティの形が崩れてますが、
美味しい
懐かしい味がしました

あと、ブルーベリージュースも頼みました!
そこにブルーベリーやラズベリーが入ってます



あと、"スイスブレックファースト(ミューズリー)"もあって、ミューズリーOnly、バナナなどものってるみたい

いつもある朝食は、アメリカンブレックファーストとイングリッシュブレックファースト


salt&pepper がボストンバッグ
かわいい

また次の国の朝食食べに行きたいな

土日は少し並びますよー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« white note 那須高原の生活... | トップ | イサム・ノグチ の"コケシ"... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。