mimiわーるど

mimiの世界へようこそ!

またもや・・・

2016年10月08日 | 教員の道
昨日、支援級の子に謝られる状況に。。。
そうじ学習中に、またもや。。。
う~ん、なんだか後味は良くない。

これって、mimiのせい?
3,4年前のmimiと似てる?

ちがう。
mimiはその場しのぎじゃ対応してない。

掃除は段階を踏みながら、
手順書通りにできるようになったもん。。。
時間はかかったけれど・・・。

何より、担任の先生との約束を破るって、
ひどい状態じゃないかな…って、
mimiは考える。

教室の掃除から、きちんと教えるよう
意を決して担任に話します。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 浅い眠り | トップ | 反対のこと? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。