mimiわーるど

mimiの世界へようこそ!

迷っていたけれど

2017年07月01日 | 学びの再開
やっぱり再開かな~、学びの道を。

書くことが苦手なくせに、
またもや、きつい道を選んでしまう。。。
今度は、もっとお金もかかってしまうし。。。


でもね~、だってね~、選ばなかったら・・・
一生の後悔になりそうだから。

仮に、立派なモノを、
代わりのモノを手に入れても、
mimiは後悔しちゃうんじゃないか…って
自分で思うから。

お金で買えないモノに、
mimiは惹かれちゃうんかな?

あと2年・・・(で、済む?)、
自分の信じる道で勝負しますかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 17.5㎝ | トップ | セット可能か? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。