みみたぶのススメ

日々の出来事や思ったことなんかを徒然なるままに・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

連夜の金本、1000試合連続出場自ら祝った

2005年08月12日 09時02分34秒 | スポーツ
連夜の金本、1000試合連続出場自ら祝った
1000試合連続出場、金本2発3打点
阪神金本2発!1000試合連続出場に花

首位を走る阪神に黄色信号が灯ったかと思えば、アニキさすがですね!!
1000試合連続出場もさることながら、2アーチ!
キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!

中日とのゲーム差は2.5!
まだ若干不安が残るゲーム差やけど、今年はやってくれるでしょう!!
今年は、綺麗に改修された、引っ掛け橋から飛び込む人を見れるように、
祈りましょう!トラ吉のみなさん!!(-人-)
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中田英、イングランド・ボル... | トップ | 想定外!? 「携帯万能」イメー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他球団が (キャスター俺)
2005-08-17 00:06:24
こんばんは、コメントありがとうございました。

他球団がタイガースにエース級をぶつけてくるようになって、厳しい状況ですね。

私も祈りますよー!
今日の11回裏 (みみたぶ)
2005-08-17 00:40:04
阪神~!

1out満塁だったじゃない!?

なぜ、打てないシーツっ!

ガンバレ、阪神!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
金本選手1000試合連続出場記録達成! (今日の”俺”ニュース)
金本選手1000試合連続出場記録達成!