めろんそーだ

ゲームとワートリ、時々猫なブログです。過去記事はピンキーSt.中心。コメントお気軽に♪ NieR Automataなう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どーぶつ特集

2007-08-12 22:10:32 | ペット+動物たち
実家に帰ると犬猫にまみれて和みます。
でも若干暑苦しい時も(笑)

トップ写真はうちのお兄ちゃん・はいぼうです。


こういう風に椅子で寝てます。

小顔なので普通のサイズに見えますが、…7kgです(笑)


でん。あざらしです。


ポム(白黒)とプリン(三毛)の兄妹。
今日は珍しく仲良し。ケンカしてる時が多いので。


ポムもなかなかいい男なのですv

昨日・今日とあっついですからねぇ。


クーラーの下でぐっすりなララ。


夏バテで食欲減退したベッキー(笑)
この毛皮じゃあねぇ…

昨日は父方のおばあちゃんの家に行ったのですが、
おばあちゃん家の猫、ちいちゃんがいました。


お喋りなコでした。ずーっとにゃーにゃー言ってるの。

久々のペット特集にしてみました★
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HP更新しました | トップ | お盆! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。