めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

「ワールドトリガー スマッシュボーダーズ」スタートダッシュガシャ・結果発表!

2015-12-09 00:14:12 | ワールドトリガー
「ワールドトリガー スマッシュボーダーズ」で、
リニューアルされたスタートダッシュガシャの結果を発表しまーす!!

使用クリスタルは80個、計25回まわした結果がこれだ!!

☆4 イーグレット千佳
☆4 アステロイド機関銃 レイジ
☆4 黒江
☆4 奈良坂
☆4 当真

☆4 双月 小南
☆4 米屋
☆4 修
☆4 イーグレット 千佳
☆4 アイビス 千佳

☆4 アステロイド突撃銃 烏丸
☆4 黒江
☆4 加古
☆4 アステロイド突撃銃 烏丸
☆4 奈良坂

☆4 奈良坂
☆4 アステロイド突撃銃 レイジ
☆4 弧月烏丸
☆4 菊地原
☆4 弧月 三輪

…最初の勢いでオチが分かっていた人は結構いらっしゃると思いますが…

全部☆4って…orz
(※スタートダッシュガシャは☆4以上確定のガシャです)

☆6~5出現率アップなんてもう信じない!(T△T)
☆4風間さんすら出ないし!
…プレイ初期の方に風間さんが出て良かったですよ…
うちの風間さんは現在☆4プラス4、レベル上げ贔屓目で活躍しています♪

そして、また太刀川さんはお預けです。
あの餅め。
(↑当たったら手の平返すのが目に見えてる)
衣装ガシャでやたらと太刀川さんの衣装さんが出てくるのも地味に腹立たしい今日この頃です。

ちなみに、風間さんのサンタ衣装が欲しくて衣装ガシャを頑張ったら、
ようやく出た時にはうちのメンバーがほぼサンタさんになってました(笑)
女の子のサンタさん可愛い!
千佳ちゃんも出穂ちゃんも黒江ちゃんも加古さんも、みーんなサンタですv
小南先輩と木虎ちゃんの分は出なかったけど…
まずは千佳ちゃんサンタを実戦投入すべく頑張ります。

さー、またクリスタル集めるぞー
もう遠征の特級ガシャに掛けた方が良い気がしてきた…
先週もC級だったので、来週頑張ります!

皆さんは良い結果が出ますように!

…でも何か、通常レアガシャと出現率アップ時のガシャって、
大して変わらない気がして来ました…(笑)
ほんの少し確率上げても、「出現率アップ」は事実だもんなー
やっぱり運でしょうか!

…え?日頃の行い?
まさかそんな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。