めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

中学個人同窓会♪

2015-01-19 23:59:59 | 日記
今日は中学の同級生が青森に来たので、久し振りに会って遊んで貰いましたー!

お買い物して、ご飯食べて、猫カフェ行って、ゲーセン行って、超楽しかったです!!(≧ω≦)

普段行かないゲーセンに連れていって貰ったら、見知らぬ筐体ばかりでびっくりしました(笑)
最近はやってもクレーンゲームだったからなぁ…
音ゲーでとても気に入ったのがあって、ID登録してしまった。
またプレイしに行こう♪
ガンシューは難しかったけど、練習したい!
…人が少ない時に(^^;

友達のうち、1人はよく考えたら10年振り位に会ったんだけど、お互い凄くふつーに話せて(笑)
で、普通過ぎてアドレス交換するの忘れたっていうね…orz
また次の機会に!(←私信)


以下、主に私信です。

2人とも雪道お疲れでした!
色々連れていってくれてありがとうね♪
でも、自分から混ざりたい!って言ったのに、大遅刻してマジでごめん…orz(←ないわー)
次は早めに来てカフェでまったりしてます(^^;
良かったらまた遊んでやってね~
教えて貰ったゲームは練習しとく!

あと、猫カフェで高校生に間違われたのは、絶対私だけのせいじゃないから!!
(↑最初何を言われたのか分からなくてフリーズした人。Sさんフォローありがとう)
皆若いよ!変わってないもん!!

ほんと、あんまり変わらずにお喋り出来て、遊べて嬉しかった。

雪が解けたら新居にも遊びに来てね~
客間・駐車場完備ですよっ(-ω-)b
猫を飼ったら、見に来てメールがしつこく届く予定です。
ついでにリクガメのタマさんにも会って行って~

ってことで、ほんとありがと!!
またね(・ω・)ノ”


元気をチャージしたので、今週こそ色々頑張るぞ!
(…って毎週思うんだけどなぁ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会?(どうしようかい?) (haruw(はるぅ))
2015-01-22 23:41:40
自分もちょくちょく同窓会に参加してたりしますが…
当時は思春期で、女子と全然w
絡まなかった記憶がww
初恋の人が、三児の母親になってたのは…
ちょっとショックでした(´・ω・`)
人妻を【ひとつまみ】なんて、ダジャレをかまして空気を凍らせたww
どうも僕です\(^o^)/
返信する
人数的には女子会…?>haruwさん (Mimita(管理人))
2015-01-27 01:54:30
haruwさん…私、今まで同窓会の案内、一度も来たことないのですがどーしょうかい…(´・ω・`)
昨今はあまり同窓会をしない or ハブられているの二択かと思うと若干怖いですな…
きっと、今流行りの妖怪のせいでしょう!(←逃げた)
ちなみに今回の同窓会は、私を合わせて女子3人という小規模っぷりでした(笑)

私は小さい頃から、ゲーム大好き!マンガは少年マンガ!だったので(笑)
少~中学は男子と遊ぶ方が多かった気がします。
外見も女の子らしくなくて、よく男の子に間違えられていた位ですし(^^;

同級生で、今でもたまーに連絡を取っているのはほんの数人ですが、
10年振りの再会でも、つい最近も会ったように喋れたので、
時間って戻るもんだなぁと思いました。

初恋の人や、気になっていた人のその後ですが…
女性は割りとサバサバしたもので(笑)
「あの悪ガキが、今やお父さんか~」
なんて、しみじみしてしまいます。
(ドラマみたいな『同窓会で再び恋に…』ってあるものなのでしょうか??)

でも、ショックを受けるお気持ちも分かりますよ~

しかし!!
『人妻を【ひとつまみ】』とは…シャレと言っても…

haruwさん、アウト~!
タイキック(`・ω・´)!!

(↑昨年末録画したガキの使いを、最近ようやく見た模様)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。