みみサポみやぎ つぶやきブログ

宮城県聴覚障害者情報センター(愛称:みみサポみやぎ)のスタッフが毎日交代であれこれとつぶやくブログです。

あっという間ですね

2017年03月28日 16時01分28秒 | 日記


こんにちは

昨日配信された手話動画、
みなさんご覧になりましたか?
http://www.mimisuppo-miyagi.org/douga201703_52.html

この動画と共に私も1年を振り返ってみると、
本当にいろんな方との出会いにあふれた一年でした!

みみサポサロン等で会う県内各地の方、
センターに遊びに来てくださる方、
たまーに県外の方とも。

毎年毎年終わってみると「あっという間だった」と感じますが、
28年度もやっぱりあっという間の1年でした
来年度も楽しみです

春は転機が多く訪れる時期ですが、
宮城に新しく来た方も、
宮城を離れる方も、
現在お住まいの方も、
もちろん県外の方も、
変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします

櫻井でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (手話動画)「平成28年度も... | トップ | 桜の便りが待ち遠しいですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事