みみサポみやぎ つぶやきブログ

宮城県聴覚障害者情報センター(愛称:みみサポみやぎ)のスタッフが毎日交代であれこれとつぶやくブログです。

☆庄子選手☆ 感動をありがとう!

2016年10月18日 09時47分08秒 | 日記
秋晴れ

おはようございます。

今日、10月18日(火)です。

朝から、スタッフが横断幕を作っています。

あれれ・・・? どこのサロンのかしら?

大和サロンは昨日だったし、

塩釜サロンは20日(木)だけど、
もう準備ができているはずだし・・・どこのサロンの準備かしら???

えっ!!! 


「☆庄子選手☆」 


うちの庄子課長?
何の競技で???



「☆庄子選手☆」は庄子健選手!

リオ・パラリンピックで銅メダルを獲得した
ウィルチェアラグビーチーム主将「☆庄子選手☆」のことでした。

今日、県庁に来られるんですって。

1階のロビーでタイミングが良ければ
生「庄子選手」に会えるんだってよ!

生「福原愛選手」にも会えるんだって!


黄色い声が似合うスタッフが
「感動をありがとう」って伝えるために 
朝から横断幕を作っていたそうな・・・

午後が楽しみじゃの~~~

さぁ! 昼休みが終わったら県庁内の銀行に行かなくっちゃ!!!
佐藤でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「危険!ながらスマホ」 | トップ | かっこよかった~ 庄子選手! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。