耳ロバ日記

ひたすら access 浅倉大介 貴水博之 で成り立ってます日記。【当ブログの文章・画像・イラストの転載を禁止します】

大宮accessチャンネルの図解をあげてみた

2016-10-15 13:22:12 | access
ヒロソロのが絶賛とどこおり中なんで(そんなこともないけど)
言わずと知れた今年の大宮カウントダウンaccessチャンネル温泉ロケの図解を持ってきてみたり。



改めてみるとちょう「混浴」アピールしてる私なんなのか。
違うんですよ、これはね、
台東区の浅倉君とか、HOT SOXとか、赤ジャケットのおめめクリンクリンとか大仏パーマとか!
あの日あの時あの三部作とか!運命、それは再び出逢うとか!(だったか)伝説の倉敷とかとか!!
なんていうのもういろいろが「混浴」なんですよ!!!!(力説

(*´∨`*)<アクマじゃぁ~がなかったら、これはなかったと思うと…
うっ、感慨深いですね。

ところで今年のaccess初日はコスプレリベンジはあるんでしょうか。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうニコ生!!!!! | トップ | HIROYUKI TAKAMI TOUR 2016 L... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。